カード

ネット銀行のキャッシュカード。

詐欺サイトに番号を入力してしまって、

安全のために番号を変えたくて、

コールセンターに電話したのが10日前。

コールセンターの人に、

手続きを一通り案内され、

復唱していたら電話が切れた。

その後折り返し電話は無かった。

言われた通りに、紛失盗難手続きをした。

でも一週間で送られてくると言われた

キャッシュカードが10日経っても届かない。

おかしいなと思って、

ネット銀行のサイトで確認したら、

紛失盗難手続きは出来ていたけど、

カードの再発行手続きは別だった。

キャッシュカードが届かないわけだ。

今日再発行手続きをした。

届くのは10日後と書いてあった。

簡易書留で送られてくる。

10日後は家を空けないようにしよう。