桜とユニクロと本

昨日は、

二人暮らしをしている弟が、

14時から教習所だった。

私は弟を見送って、

外出した。

まず近所の公園で、

桜の写真を撮った。

満開で、

お花見をしている集団がいた。

そして、

イオンモールの近くの、

ローソンに行った。

インテグレート化粧品の

ファンデーションのミニサイズ、

売ってなかった…。

4軒なかったという事は、

もうローソンで取り扱い無いのかな。

そして、

イオンモールへ。

まずユニクロに行って、

安売りのズボンを探した。

欲しい黒色がなかった。

隣の棚に、

同じ値段のズボンがあった。

試着してみると、

裾上げなしでぴったりだった!

1着1990円だったから、

2着買った。

普通ズボンを買おうとしたら、

3千円〜4千円するよね。

ユニクロ良き良き。

そして、

本屋さんに行った。

弟が持っている本で、

欲しい本があったから、

自分用に買った。

そして、

帰って来たのは16時半。

本屋さんでなかった本を、

ヨドバシ.comで注文した。

ポイントがたまっていたから、

ポイントで支払いをした。

それから、

17時にクリーニングを取りに行った。

弟と私の2人分の喪服と、

私のセーター。

クリーニングに出して、

すっきりした。

綺麗になった!

そして、

2日遅れで

離れて暮らす妹が

私の誕生日を祝ってくれた。

びっくりした。

昨日は充実した1日だった。