就労支援15日目

今日で今月就労支援15日目。

今日は朝、

身体が怠くて、

なかなか起きられなかった。

休もうかと思ったけど、

行くだけ行って、

怠かったらすぐ帰ろうと思って、

行く事にした。

やっと起きたのは、

いつもより20分遅い、

10:05。

急いで朝ごはんを食べて、

準備をしたけど、

最寄りの京阪電車に乗ると、

就労支援に着くのは11:06。

ここから15分歩いた所にある、

近鉄に乗ると、

就労支援に着くのは10:56。

近鉄まで急いで歩いた。

今日は色彩検定の勉強をした。

帰りは青空だったけど、

雨が降っていたので、

電車で帰った。

帰ってきてから、

録画したドラマ相棒を観た。

10月からシリーズが始まった。

反町隆史さんが、

相棒を卒業して残念だけど、

今回の相棒は楽しみ。

それから、

父と電話をした。

電話を切って、

晩ごはんのシーフードカレーを

作ろうと思っていると、

二人暮らしをしている弟が

帰ってきた。

先生が来なくて、

1時間教室で待ったけど、

諦めて帰ってきたらしい。

そんな事があるんだー。

一緒にシーフードカレーを

作って食べた。

それから、

弟がシャワーを浴びている、

10分間英単語帳のキクタンで

勉強した。

時間は短いけど、

毎日続けるのが目標。

さて、

明日は漢字検定の勉強を

頑張ったご褒美で、

焼肉に行く。

お腹いっぱい食べるぞ。