メルカリ

今日は日曜日なので、

就労支援はお休み。

今日は朝真っ暗な中で起床した。

昨日二人暮らしをしている弟が、

二人の部屋の間の扉を閉めたから、

日光の届かない私の部屋は、

朝でも真っ暗。

朝が起きにくくなった。

今日はサービス接遇検定

受験ガイドを読んだ。

読書もした。

夕方、選挙に行った。

それからスーパーに行って、

帰って来てから洗濯機を回して干した。

今日はメルカリ便が届いた。

28日に購入した英文法の参考書だった。

書き込みがないって

言われたから購入したのに、

4ヵ所書き込みがあった。

出品者さんに連絡すると、

お取引をキャンセルすると言われ、

初めての事だったので、

びっくりした。

そういう対応の仕方もあるんだと

勉強になった。

私もトラブルになった時に、

参考にしよう。

今日は20時から、

選挙特番を観る予定。

投票したから、

選挙特番が楽しくなる。

明日は就労支援。

がんばる。