ソーラー電波時計

今日も就労支援に行った。

今日で今月12日目。

17日(日)に受験した、

漢字検定の受験料の領収書を渡すと、

すぐに受験料を下さった。

感謝。

今日は午前中履歴書を作ったり、

障害についてまとめたり、

ハローワークの求人を検索したりした。

午後からは、

サービス接遇検定の勉強をした。

今日は雨だったけど、

新しいショートブーツを履いていって、

テンションを上げた。

買う時に欲しいブーツのサイズが

24.0のLサイズしかなくて、

22.5のMサイズがなかったから、

Lサイズを買ったけど、

違和感なく履けた。

今日からジャンジャン履こう。

帰って来てから、

洗濯機を回して干した。

お米をといで、

炊飯器にセットした。

それから、

靴下を探した。

朝、出発する前に靴下を履いたら、

かかとに穴があいていて、

もう1つ履くとまた穴があいていて、

3つ目でようやく穴のあいていない

靴下を見つけた。

今日は朝、

時間に余裕があったから大丈夫だったけど、

いつも余裕とは限らない。

実際に履かないと分からないから、

クローゼットにある靴下を探した。

すると5つ見つけた。

靴下はすぐに穴があくから、

予備の靴下を今度買いに行く。

それから、

サービス接遇検定ガイドを読んだ。

それと、

3週間前に箱から出した、

ソーラー電波腕時計。

日付と時間がずれていたけど、

毎日日光に当てていると、

今朝日付と時間が合っていた。

ヨドバシカメラに行かなくて済む。

修理費かからなくて良かった。

地味に嬉しかった。

明日も就労支援に行く予定。

明日もがんばろう。