就労支援13日目

今日も就労支援に行った。

今日で今月13日目。

交通費全額補助まで、

あと3日。

今日は午前中、

履歴書と、

私の障害についてを書いて、

担当の職員さんに見てもらった。

それからハローワークの求人検索をした。

午後からサービス接遇検定の勉強をした。

今日のお弁当は美味しかった。

昨夜二人暮らしをしている弟が、

コロナのワクチンを打って、

副反応で熱が出て、

ハイテンションで話しかけてきた。

そのせいで、

普段20時半に薬を飲んで、

21時に寝るのに、

0時を過ぎてから薬を飲んだから、

寝たのは0時半。

おかげで寝不足だった。

勉強していると、

体調が悪くなったから、

今日は早退した。

家に帰って来てから、

明日父親が来るので、

弟と大掃除をした。

外の気温が20度以下だから、

セーターを着たいけど、

電車でも誰も着ていない。

就労支援では半袖の人がいるほど。

寒いし、セーター着たい。

明日が終われば、

コロナワクチンを打つ日が来る。

副反応怖い。