思い出

かずさんとの思い出で、

一番嬉しかったのは、

お誕生日のケーキ。

丸いホールケーキでお祝いしてもらったのは、

初めてだったからすごくびっくりした。

お出かけで海に2回連れていってくれた事。

天橋立に連れていってくれた事。

海が好きだからすごく嬉しかった。

でも、毎週穏やかな日曜日を

プレゼントしてくれた事が一番大きい。

一緒にご飯を作って、

二人でお話しながら、

一緒に食べた時間は、

とても穏やかで大切な時間だった。

就労支援に行くのも、

資格の勉強をがんばるのも、

かずさんが応援してくれたから。

最後に送ったラインに既読がつかない事、

おはようラインやおやすみラインが無い事、

少しずつかずさんを失った事を実感していて。

大好きだった。

大切な人を失った。