連続更新962日目。
おはようございます。
山口あやです。
みなさんの好きな家事は、
何ですか?
私は洗濯が好きです。
洗濯機に洗濯物を入れて、
ポケットの中身が空か確認して、
洗剤と柔軟剤を入れて、
50分後、
洗濯が終わって、
洗濯物を干す。
それだけなのですが、
洗濯が何故か好きです。
気持ちがさっぱりします。
あと、
キッチンの流しに、
置きっぱなしにするのが嫌なので、
コップ1つでもすぐに洗います。
ご飯を食べ終わったら、
すぐにお皿を洗います。
でも、
すぐに洗いたいから
洗っているだけで、
好きな訳ではありません。
掃除はまとめて、
一気に大掃除をしたいタイプです。
みなさんはどうですか?
そして、
洗濯洗剤を詰め替えました。
山口あやでした。