おはようございます。
山口あやです。
21日(月)、
夜中下痢が止まらず、
徹夜でした。
弟が早朝バイトに行って、
10時に帰ってきた時も、
私は起きていて、
弟が大学に行くのを見送って、
お昼12時に、
やっと下痢が止まって、
寝ました。
そして、
弟が帰ってきて、
18時に
「晩ご飯食うぞ。起きろ。」
と起こされました。
もう少し寝たかったです。
弟に、
「お腹空いたの?」
と言ったけど、
弟に無視されたので、
あきらめて起きました。
ご飯を作って、
食べる時に、
弟はテレビのYouTubeをみながら、
ダラダラ食べて、
片付ける時に、
私が手を洗っていると、
「もう早くしてよね。私、この後、大学に行くんだから」
と言われました。
そうか、
食べ終わって、
大学に行きたいから、
早く起こされたのかと
納得していたら、
弟はお皿を洗い終わって、
しばらくYouTubeをみていました。
私が手を洗う少しの時間も
待てないのに、
自分はYouTubeをみるのか…
とびっくりしました。
そして、
弟は2時間ほど、
大学の図書館にいたみたいです。
弟はマイペースです。
山口あやでした。