2025-06-19 予定 連続更新928日目。 こんにちは。 山口あやです。 私は、 見通しが立たない事が、 ストレスに感じます。 例えば昨日、 「明日晩ご飯外食する?」 と弟に聞くと、 「気分だったら、外食する。その時に連絡する」 と言われました。 気分だったらって何? 私は準備があるし、 外食するなら、 それに合わせて行動するけど、 どっちなの? という感じです。 皆さんはどうですか? こういう場合でも平気ですか? さて、 今日も暑いですね。 皆さまいかがお過ごしですか? 良い1日を! 山口あやでした。