連続更新918日目。
おはようございます。
山口あやです。
昨日は、
頭痛がひどくて、
お昼にボルタレンを飲んで、
6時間空けないといけなくて、
18時にやっと、
2回目のボルタレンが飲めて、
でも効かなくて、
頭痛による吐き気と、
フラフラしてきて、
吐き気止めを飲んだけど、
効かなかったです。
そんな中、
6時間、
タブレットで勉強しました。
体調の悪い時に、
やらなくていいと思うけど、
1日でもサボったら、
ペースが乱れる気がして、
怖かったのです。
でも、
今朝から
またずっと頭痛がひどいので、
今日は少しやったら、
休みます。
さて、
皆さまいかがお過ごしですか?
よき1日を!
山口あやでした。