就労支援10日目

今日で今月就労支援10日目。

とにかく頭が痛かった。

ロキソニンを飲んだけど、

効かなかった。

今日は4時間、

漢字検定の勉強をした。

漢字検定の検定日まで、

あと6日。

私は準一級を受けて、

二人暮らしをしている弟は、

2級を受ける。

弟は昨日やっと、

勉強すると言っていたけど、

口だけで、

問題集を机に閉じて置いて、

スマホを触っていた。

今日は

シャワーからあがって、

勉強すると言って、

部屋に戻ったと思ったら、

「焼き鳥はどうなった?」

と言いながら部屋から出てきた。

弟は、

ステーキが食べたいと言ったり、

焼肉が食べたいと言ったりして、

今度は焼き鳥。

1週間でコロコロ言う事が変わる。

結局、

漢字検定が終わったら、

どこか外食に行く事になった。

それはさて置き、

私は今日過去問を解いた。

漢字検定準一級は、

200点満点で160点以上が合格。

今日解いたら152点だった。

8点足らず。

あと6日で本番なのに、

この調子だと落ちる。

焦る。

最近予想問題や過去問を

ずっと解いていたので、

久々に問題集を解くと、

今まで間違えた事のない問題を

間違えた。

焦る。

明日弟は何故か学校休み。

私は明日も就労支援。

明日は頭痛も腹痛も無いといいな。