ビジネス文書検定

今日も就労支援に行った。

今日で今月19日目。

今日はビジネス文書検定の受験日。

時間ギリギリだったけど、

無事に終わってほっとした。

昨夜21時に寝たけど、

深夜2時50分に、

二人暮らしをしている弟が、

夜食を買いに出る音で目が覚めて、

それから眠れなかった。

試験中眠くならないか心配だったけど、

集中出来たから良かった。

8月から勉強していた、

漢字検定と、

サービス接遇検定と、

今日ビジネス文書検定

無事に終わった。

漢字検定と、

サービス接遇検定は合格した。

毎日勉強したから、

今日と明日はお休み。

次は何を目指そうかな。

P検準2級を持っているから、

P検2級を目指すか、

それとも漢字検定準1級を目指すか、

それとも医療事務を目指すか、

この3択で悩んでいる。

P検は就労支援で受けられるから、

お金がかからないし、

就労支援にテキストがそろっている。

医療事務は前に本棚をみたら、

置いてあった。

漢字検定は問題集買ったから、

受けたい気持ちはあるし、

家で勉強出来るのは漢字検定だけ。

医療事務と漢字検定は、

300時間勉強時間が必要らしい。

P検は3~6ヶ月と聞いた気がする。

今日と明日で悩んで、

どれを目指すか決めよう。

今日はビジネス文書検定が終わって何より。