皮膚科

今日は就労支援に行った。

今日で今月8日目。

今日は先月の交通費と、

検定の補助を貰った。

ありがたい。

今月はあと8日で、

交通費全額補助。

あと8日通うのが目標。

今日は朝7時半に一度起きて、

皮膚科のネット予約をした。

皮膚科の薬を使いきったので、

全身の痒みの塗り薬が必要。

7時半に受付をして、

受付完了したのが7時32分。

43番だった。

二度寝して、

就労支援に行く時間に起きて、

就労支援に行った。

お昼のお弁当を食べて、

すぐに皮膚科に行った。

18分待ちの、

3分診察だった。

薬を3ヶ月分処方してもらった。

帰りは徒歩。

帰って来てから、

シーツと布団カバーを洗いに、

コインランドリーに行った。

1時間待っている時に、

漢字検定の問題集を見直した。

問題集のあちこちから、

漢字検定の問題が出題されていた。

試験を受けている時は、

気づかなかった。

もっとしっかり問題集で

勉強しておけば良かった。

今日も二人暮らしをしている弟が、

岡山受験でいないので、

晩ごはんはなか卯に行った。

お腹いっぱい食べた。

今日は9984歩歩いた。

帰って来てから、

先月の家計簿をつけた。

先月は企業見学で、

オフィスカジュアルな

服が必要だったり、

スニーカーが指定されたりして、

個人の出費が多かった。

弟がいなくて一人だから、

今日は録画している相棒を2話観た。

漢字検定も終わったし、

これからどんどん観ていくつもり。

明日も就労支援に行く。

明日は弟が帰ってくる。

弟は受験2日間頑張ったし、

晩ごはんはピザかな。

笑顔で迎えてあげたい。

明日も元気にいきましょう。