漢字検定試験日当日

今日は漢字検定試験日当日。

試験は15時半からだったので、

15時に会場に到着するように、

13時半に家を出た。

1回乗り換えて、

普段あまり行かない路線だったから、

少し戸惑った。

試験の前に2回、

お手洗いに行った。

水分を摂取していないのに、

トイレが近い。

試験は全然出来なかった。

すごく難しかった。

予想問題を解く時に、

得点源だった、

対義語類義語が壊滅。

配点が20点あるから、

出来ないのが痛かった。

落ちただろうなー。

出来なかった。

勉強が足りなかった。

問題集をもう一冊、

買った方が良かったかも。

ポケット出る順と、

予想問題集の2冊で

挑んだ今日の試験。

結果が出るのが怖い。

帰りはバスで途中まで帰って、

やよい軒に行った。

チキン南蛮定食を食べた。

チキン南蛮に、

千切りキャベツ、

お味噌汁に、

冷奴に、

ご飯、

沢庵もついていて、

790円ってお得。

お腹いっぱいになった。

帰ってくると、

二人暮らしをしている弟の

靴が無かった。

弟は明日明後日、

岡山受験。

だから今日は岡山に泊まる。

頑張って合格して欲しい。

合格したら、

この部屋から徒歩10分。

不合格だったら、

電車で1時間30分。

合格してくれたら、

私の部屋の心配をしなくて済む。

不合格で、

一人暮らしをすると言われたら、

無職は部屋を借りれないから、

私は住む家がなくなる。

合格して欲しい。

明日は私は午前中就労支援。

午後は皮膚科。

朝、早起きして、

皮膚科の予約を取る。

今まで就労支援で、

漢字検定の勉強をしていたから、

明日から何をするかまだ未定。

明日も元気にいきましょう。