内科

今日は朝早めに起きて、

就労支援に行く前に、

内科を受診した。

喉が乾いて夜中起きる事を相談すると、

4種類の血液検査をして下さった。

37分待ちの、

4分診察だった。

料金は5500円を越えた。

金額が高くて驚いた。

今月は節約せねば。

内科が終わって、

就労支援に行った。

今日で今月7日目。

今日から、

ビジネス文書検定の勉強をはじめた。

私はビジネス文書検定2級を受けるけど、

3級を受ける利用者さんがいるみたいで、

その利用者さんが3級の過去問と一緒に、

2級の過去問も独占していた。

だから今日は過去問使えなかったから、

受験ガイドで勉強した。

毎日使えないとなると困るから、

職員さんに言おうと思う。

いつもは13時50分のチャイムで帰るけど、

滞在時間を長くした方がいいと言われたから、

14時半まで勉強した。

帰って来てから、

お米を研いで、

炊飯器にセットしてから、

ビジネス文書検定の過去問を解いた。

昨日解いた2回目を復習で解いたら、

結構間違えた。

見直ししっかりしよう。

明日は雨だけど、

がんばって就労支援行く予定。