メルカリ

今日も就労支援に行った。

今日で今月2日目。

今日もサービス接遇検定の勉強をした。

サービス接遇検定の受験まで、

あと4日。

今日のお弁当はハンバーグだった。

テンション上がった。

今日は帰りにお散歩して、

1.7キロ歩いた。

帰りにスーパーに寄って、

ミルクティーの粉を買った。

昨日二人暮らしをしている弟が、

ミルクティーを飲もうとしたら、

中身が空だった。

飲み物にこだわる弟のために、

今日買いに行った。

帰って来てから、

サービス接遇検定の受験ガイドを読んだ。

読書もした。

一段落してから、

久々にココアを飲んだ。

美味しかった。

昨日深夜にメルカリで出品していた、

アイシャドウが売れた。

お取引のコメント欄に、

挨拶が書いてあったけど、

打ち間違いが多いし、

日本語がおかしかった。

朝起きて、

購入して下さった事にお礼を言って、

就労支援に行く途中に、

コンビニで発送したから、

発送のお知らせもしたけど、

相手から連絡はなかった。

取引が成立するか不安。

明日も就労支援に行く予定。

サービス接遇検定

合格目指してがんばる。