ワクチンの一般摂取が始まって、

もう2ヶ月経つのに、

私はまだ打っていない。

ワクチンの摂取券が届いた時に、

二人暮らしをしている弟と話し合って、

二人同時に打つと

高熱で共倒れになるといけないから、

どちらかが先に打つ事になるけど、

どうする?と弟に聞くと、

“俺、先に打つよ。”

と返事があった。

それから何度も弟に、

“ワクチン予約した?”

と確認したけど、

その度に、

“まだしていない。”

と弟は言う。

かれこれ2ヶ月この状態。

私は資格の試験や就活があるから、

早く打ちたいのに、

弟が打たないから打てない。

今日ニュースで、

ワクチン摂取会場縮小の

話題があったから、

改めて弟に、

“どっちが先に打つ?”

と聞くと、

“俺、先に打つよ。”

と同じ返事があった。

いい加減さっさとワクチン打って欲しい。

弟はいつも口だけで、

行動にうつさない。

イライラしすぎて、

爆発しそう。

弟の他人の思考力をバカにするくせに、

自分は周りの迷惑考えない所、

本当に嫌い。

あと浪人生でラストチャンスなのに、

勉強しない所も大嫌い。

この2点を直してくれたら、

私のストレスが減るのに。

どうにかして欲しい。