休日

今日は日曜日なので、

就労支援はお休み。

今日は朝10時に起きた。

朝ごはんを食べて、

漢字検定の勉強を1時間した。

そのあと、

二人暮らしをしている弟と、

一緒にお昼ご飯を食べた。

今日はドライカレー。

それから、

漢字検定の勉強を3時間した。

今日は合計4時間勉強した。

晩ごはんの時にYouTubeが見れなくなって、

弟ははじめはニュースを見ているけど、

すぐにチャンネルを変える。

2周変えて、テレビをあきらめて、

録画した映画にする。

昨日は紅白歌合戦にして、

早送りをして見るのをやめて、

トトロにして、

途中で嫌になって見るのをやめて、

もののけ姫にして、

クライマックスまで飛ばして見始めて、

それが終わったら、

ゲド戦記にしていた。

コロコロ変えるから、

じっくり1つのものを見たい私は、

イライラする。

Switchがテレビに繋がらなくて、

本当に困る。

修理に出した方がいいのか悩む。

明日は就労支援。

がんばって起きて行くぞ。