部屋の更新

私は弟と二人暮らしをしている。

部屋の更新手続きが届いたけど、

連帯保証人の快諾は無かった。

今日父親にメールをした。

“管理会社に電話して聞いて欲しい。

契約者と連帯保証人の変更は出来るか。

連帯保証人が見つからない場合、

保証会社の利用は出来るか。

弟が大学生か予備校生の学生になったら、

契約者になれるか。

私がアルバイトしたら、契約者になれるか。

その場合月何万が条件になるのか。

弟か私が契約者になれたら、

お父さんが連帯保証人になれるよね。

それか、この前のアパートの契約の時みたいに、

貯金額での審査や、一年分前払いが可能か。”

私はこの部屋を引っ越したくない。

考えられる可能性にかけたい。

父親からの返事はまだない。

良い返事がきますように。