体重

アスペの借金男に監禁されていた時。

“お前の身長だったら、

体重は37キロが理想だ。”

“デブな女は死ぬべきだ。”

“もしお前が太ったら、絶対別れる。”

太った借金男はこの台詞が口癖だった。

洗脳されていた私は、

半年かけて6キロダイエットして、

体重37キロになったから、報告した。

だけど、

“そうなん。で?”

反応はたったそれだけ。

内心、お前が痩せろって言ったんだろうが。

少しは褒めろよって思ったけど、

言うと不機嫌になって

怒鳴られそうで言えなかった。

それでも1年間体重キープしたけど、

借金男は何も反応してくれなかった。

自分は太ってお腹パンパンな肥満体型の癖に、

私には痩せろって言ってムカついた。

私は体重減らしたから、

毎日ひたすら体調不良だった。

毎日フラフラしてしんどくて、

身体のあちこちが痛くて、

一日中布団から動けない事も多かった。

病院に行くたびに点滴をしていた。

今なら分かるけど、

身長153cmで37キロって

BMI15.81で痩せすぎだ。

昨日、その口癖はモラハラだと知った。

自分の体調を犠牲にしてまで、

太った借金男の言う事を

聞く必要は無かった。

監禁されて洗脳されたら、

その男の言うことが全てになってしまう。

別れるの大変だったけど、

別れて本当に良かった。