2019年

明日で今年も終わりですね。

今年はかずさんのお家で

お正月を過ごしました。

3月には引っ越して、

4月から弟と二人暮らしが

始まりました。

毎週土曜日にかずさんのお家に行って、

一泊して日曜日ゆっくり過ごしていました。

就労支援も週2~3回通っていました。

10月には3週間精神科に入院しました。

かずさんにお別れを言われました。

退院後は就労支援には行かず、

家に引きこもっています。

外出するのは晩ごはんの買い物に

スーパーに行くぐらいです。

弟が年末に地元で自殺すると

言っているので心配です。

昨夜も何かを叫んでいたし、

深夜に1時間外出していました。

不安定なようです。

死んでほしくありません。