帰省

大学1年の夏休み。

実家に帰省して、戻ってきたら、

体調不良で1ヶ月寝込んだ。

二学期の授業が始まっても、

体調不良で全然学校に行けず、

病院でうつ病と診断された。

そこから今日まで8年間ずっと精神病。

その夏休み以降も、

帰省する度に決まって二週間以上、

精神病が悪化して寝込む。

帰省は嫌だと何度も言ったのに

何度も帰省しろって言ってきて、

しつこい。

体調崩す事が分かりきっていて、

しんどい思いをしてまで

実家に帰省する理由は無い。

何で分かってくれないの?

相手の嫌がる事はしたらダメって、

幼稚園で習わなかった?

帰省したら病気が悪化するのに、

何度も揺さぶりかけてきて、

今はただでさえ体調崩している

このタイミングで嫌がらせかよ。

大嫌い。