山口結月 ’s blog

2026/02/28 名前を変えました。山口結月(やまぐちゆづき)です。これからもよろしくお願いします。

外食と弟

連続更新929日目。

こんばんは。

山口あやです。

「外食する気分だったら、連絡する。」

と前日に言っていた、

二人暮らしをしている弟。

授業終わりに、

「寿司いこー」

と連絡があって、

昨日は回転寿司に行きました。

連絡があった時に、

洗濯機を回していたので、

待っている間に、

着ていく服にアイロンをかけて、

洗濯物を干して、

急いで出ました。

本屋さんに行って、

参考書を買って、

弟と合流しました。

ホタテがメニューから消えていて、

残念でしたが、

お寿司美味しかったです。

山口あやでした。