連続更新929日目。
こんばんは。
山口あやです。
「外食する気分だったら、連絡する。」
と前日に言っていた、
二人暮らしをしている弟。
授業終わりに、
「寿司いこー」
と連絡があって、
昨日は回転寿司に行きました。
連絡があった時に、
洗濯機を回していたので、
待っている間に、
着ていく服にアイロンをかけて、
洗濯物を干して、
急いで出ました。
本屋さんに行って、
参考書を買って、
弟と合流しました。
ホタテがメニューから消えていて、
残念でしたが、
お寿司美味しかったです。
山口あやでした。