今は午前2時18分。
お腹が痛い。
京都には晩ごはんの時間に着いた。
あとは、
徹夜で帰る父が、
無事に実家に着くのを祈るだけ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。