2023-10-29 帰省 私が前回実家に帰省したのは、 大学生の頃だから、 2015年の夏休み。 8年帰っていなかった。 実家はリフォームして、 初めて入った。 トイレの場所も、 お風呂の場所も、 お湯の調節の仕方も分からない、 浦島太郎状態だった。 しかし、 山口県って緑が多い。 全方位高い山に囲まれているし、 川の中まで草が生えている。 樹木も田んぼも多い。 あぁ、 これが私の育った町だなー ってしみじみ思った。 さて、 弟が明日授業だから、 今日2人で京都に帰るぞ。 終電間に合うかしら?