ボス ティーベース 紅茶 甘さ控えめ

今日は就労支援に行った。

今日で今月4日目。

今日はビジネス文書検定の勉強をした。

今日本棚を見ると、

8月下旬にリクエストした、

サービス接遇検定の実問題集が置いてあった。

9月上旬に新刊発売だけど、

9月まで待てる?って職員さんに聞かれて、

新しいの待ちますと答えた記憶がある。

明日は、早速この新しい本で

勉強しようと思った。

帰って来てから、

漢字検定の勉強を1時間した。

2周目に入ってもまだ間違える。

10月17日の受験日に向けて、

頑張って勉強しよう。

家に帰って来て、

休憩の時間に、

ミルクティを飲んだ。

最近気に入っていた、

ボスのカフェベース、

焦がしキャラメル味。

いつもの売り場に行くと、

ティーベース紅茶の甘さ控えめを

発見したから買ってみた。

試しに飲んでみると、

茶葉の薫りが強くて、

すごく美味しかった。

一気にテンションが上がった。

これからは常備しよう。

明日は雨予報だけど、

就労支援行くぞー。