就労支援1日目

今日は就労支援に行った。

今日から月が変わったので、

今日で今月1日目。

12回行くと交通費半額補助、

16回以上行くと交通費全額補助だから、

今月は16回を目標に行く予定。

今日はサービス接遇検定2級と、

ビジネス文書検定2級の申し込みをした。

受験は11月。

今日はビジネス文書検定の勉強をした。

全然解けなくて、焦った。

まだまだ受験日まで時間があるから、

少しずつがんばろう。

今日、サンダルを履いて行ったら、

行く途中で左足のひもが切れた。

もうボロボロだったから、

捨てる事にした。

明日から新しいサンダル。

明日は雨だけど、

新しいサンダルが楽しみ。

今日は帰って来てから、

漢字検定の勉強を1時間した。

それから、

洗濯機を回して干した。

それと、話は変わって、

先月、アイシャドウを

メルカリで購入して、

支払いが今日から今月末まで。

ポイント払いが出来なくて調べると、

購入時に設定が必要だったみたい。

失敗した。

ポイントで買えると思ったから買ったのに。

次からは気をつけよう。

明日も就労支援に行く予定。

資格の勉強がんばるぞ。