二人暮らしをしている弟の発言がヤバい。

昨日は弟の希望でピザを頼んだ。

そしたら、弟が、

“配達の人って雨で服がぬれても、

そのまま配達するんかねえ。”

“10分おきに3回ぐらい頼んで、

服がぬれたままかやってみたいよね。”

その発想が信じられない。

私が、

“でも雪の日には頼みたくないよね。”

と言うと、弟は、

“雪の日に頼んで雪で滑る所を見て、

ゲラゲラ笑いたい。”

と言った。

ドン引き。

ここまで腐ってるとは思わなかった。

20才でこの考え方。

私が今から教育し直す事は不可能。

思いやりのかけらもない。

どうやったらこんな人間が育つの?

こんな考えの人とは付き合いたくない。