今は15:46。

二人暮らしをしている

弟が家に帰ってこない。

弟が家を出てから、

丸13日経った。

どこで何をしているのか不明。

無事なのか、それすら不明。

定期的に死にたいとか、

殺してくれと言ったり、

自殺するって言ってた時期があって、

死んでるかもしれないと思うと、

心配で怖い。

昨日は朝10時に父親が来た。

家出している弟がいそうな

ネットカフェ4ヶ所に行った。

そのネットカフェ周辺にいないか、

ぐるぐる探して歩いた。

その後警察署へ行って、捜索願を出した。

時計は見ていないけど、

多分一時間ぐらい事情を聞かれた。

その後、精神科の受診日だったので、

病院に連れていってもらった。

父親が帰ったのは23時半。

父親と一日中二人きりだったので、

父親が弟に言いたいことを私に言ってきて辛かった。

私は何も悪いことをしていないのに、

悪いのは弟なのに、

私が責められている気持ちになった。

昨日一日は酷く疲れた。

寝る前にしばらく泣いた。

夜中に何度も目が覚めた。

就寝時間はいつもより4時間遅かったのに、

朝はいつもと同じ時間に目が覚めた。

疲れが取れないし、元気が出ない。

早く弟が見つかりますように。