入院2日目(採血と尿検査と英文法)

今日は入院2日目。

朝は採血と尿検査があった。

充電器はナースステーションだから、

スマホごと預けないといけない。

イヤホンは使えない。

不便。

この前の時は、

自己管理だったのに。

むむむ。

そして、

昨日の晩ごはん。

サバの煮物と、

豆腐ハンバーグ

って献立に書いてあったけど、

私のはサバと、

エビシュウマイだった。

何故…?

豆腐ハンバーグ好きなのに…。

昨日は、

持って来た英文法の参考書を、

2時間かけて、

最初から最後まで読んだ。

持って来た本は、

英文法の参考書、

英単語帳のキクタン、

漢字検定の問題集、

日本史の参考書、

小説2冊。

イヤホン使えないから、

キクタンは出来ないけど、

その他はどこまで勉強出来るかな。

ま、

まずは1月末までの

通信教育の数学を片付けないと。

今日は午後からシャワー。

寒くないかな?