国立博物館

今日は、

二人暮らしをしている弟の課題の、

京都国立博物館に行った。

国立博物館の展示をみて、

感想を書く課題。

行けて良かった。

見終わった後、

弟が

ブックオフに行きたい。」

と言うので、

七条から四条まで歩いた。

そして、

ブックオフでゆっくりして、

京阪四条駅に行くと、

切符売り場は行列。

ホームもすごい人だった。

臨時列車が走っていたけど、

足りない気がした。

帰りにスーパーに寄って、

買いだめした。

1万円が吹っ飛んだ。

GWは何とか食料足りると思う。

GWと言っても、

弟は先月29日㈯の祝日も

授業があったし、

今月1日㈪2日㈫も授業で、

6日㈯も授業がある。

休みは、

3日㈬〜5日㈮の3日間だけ。

せめて6日㈯が休みだったら、

GWっていう特別感があるのにね。

私は行く前に、

吐き気がして、

食べた物が上がってきた。

吐きそうだった。

吐き気止めを飲んで、

京都国立博物館に行った。

スーパーから帰る時に、

酷い頭痛が始まった。

帰ってボルタレンを飲んだけど、

楽にならない。

最近頭痛が多い。

昨日は13739歩、

9.4キロ歩いた。

そして今日は10370歩、

7.1キロ歩いた。

かかとが痛い。

普段家から出ない時は、

200歩しか歩かない。

急に歩きすぎ。

今夜はぐっすり寝れるといいな。