不安

今日は、

朝いつもの時間に起きると、

すごく眠かった。

二人暮らしをしている弟を起こして、

弟が顔を洗っている間、

私はリビングに座っていたけど、

座ったまま眠りそうだった。

弟を見送って、

私は二度寝した。

すぐに眠ってしまって、

目覚ましが鳴るけど、

起きられなかった。

準備して電車に乗って、

就労支援に着いたのは、

10:52。

いつもは

10:40に着くのに。

今日で今月就労支援17日目。

今日もピアカウンセラーと、

漢字検定準一級の勉強をした。

そして、

帰りは徒歩。

ダイエットのために

続けているけど、

効果は無い。

帰ってくると、

授業のはずの弟が家にいて、

驚いた。

一緒にこたつに入って、

まったりした。

今日は生理ではないのに、

不正出血があった。

それに、

左胸にしこりがある。

明日は就労支援を休んで、

病院に行く。

母親が10年前に子宮筋腫で手術したし、

母親は2年前に乳癌の手術もしたから、

私も遺伝子を持っているかもしれなくて、

怖いし病院に行く。

薬が無くなるし、

精神科にも行かないと。

金曜日土曜日で、

病院全部行ってしまう。

花粉症で目がかゆいけど、

眼科は急がないから後回し。

弟が最近、

「最悪〜。」

と言うのが口癖になっている。

昨日は5回、

今日は3回言った。

最悪なのは私の方だよ

って思う。

歯は痛いし、

膀胱炎だし、

ニキビは出来るし、

背中や関節は痛いし、

手はかゆいし、

なんだかなー。

ま、

不正出血と胸のしこりは

検査しないと分からないし、

早く病院に行って、

結果を聞いて安心したいし、

病院に行こう。

皆さま身体を大切になさって下さい。