昨日

昨夜0時に寝たから、

今朝は眠かったけど、

いつも通り9時半に起きた。

朝ごはんを食べて、

準備をしていると、

弟が起きた。

「行ってくるね。」

と言うと、

「おー、いってらー。」

と返事があった。

弟に挨拶しても、

無視される事が多いから、

すごく嬉しかった。

駅で9分待って、

乗りたい電車に余裕をもって乗って、

10:40に就労支援に着いた。

今日も漢字検定準1級の勉強をした。

お昼にお弁当を食べて、

14時過ぎに帰った。

帰りは晴れていたので、

歩いて帰った。

今日の最高気温は35度。

汗だくになった。

アイスを買って帰った。

弟が起きていたので、

洗濯物があるか聞いて、

洗濯機を回して干した。

弟に

「桃を食べよう。」

と言うと、

無言で手でシッシと追い払われた。

一人でアイスを食べて、

キンキンに冷えたレモンティーを飲んで、

NHK高校講座の

生物基礎を1つみた。

見終わったら、

16時半になって、

弟が部屋から出て来たので、

晩ごはんを作った。

今日は白菜と豚肉の重ね煮。

弟が食べたいと言ったから作った。

17時半から食べて、

片付けて、

しばらくテレビで

YouTubeをみていた弟は、

部屋に籠って出て来たと思ったら、

19時半に

「腹減った。」

と言って、

卵かけご飯を食べていた。

男子の食欲、謎。

食べる割には痩せているし。

身体はどうなっているんだろう。

明日は私は就労支援。

晴れるといいな。