映画

今日は、

寝て起きたら、

2時13分だった。

マジかーって感じだった。

その後また寝て、

4時53分に起きて、

また寝て、

5時半に起きた。

そこから寝たり起きたりして、

二人暮らしをしている弟の、

8時半の目覚ましで起きて、

弟が出たのを確認して寝て、

10時の目覚ましで起きた。

寝ても眠い。

だらだら寝てしまう。

もう生理終わったのに、

どうして眠いんだろう。

起きれない。

そういえば、

枕が高くて、

途中から枕を外して寝た。

でもあまり上手に眠れなかった。

起きてから、

午前中に枕の高さを調節して、

中身を抜いて低くしたし、

もう一つの使わない枕も

押し入れから出した。

今日はぐっすり眠れるといいな。

今日は漢字検定の勉強を、

4.6時間した。

晩ごはんは、

スーパーのお惣菜の、

コロッケとヒレカツ

弟の希望。

コロッケは1つ食べられたけど、

ヒレカツは脂っこくて、

梅干し2つ食べたけど無理で、

弟に半分食べてもらった。

相変わらず食欲はないし、

量が食べられない。

ハリーポッターの、

謎のプリンスを観ながら食べた。

ダンブルドア校長が死ぬお話だった。

ハリーポッターは何回観ても面白い。

纏まった時間がある時に、

本を読破したいなーと

密かに思っている。

漢字検定に合格しないと、

時間が作れないから、

いつになるか全く分からないけど、

私の小さな夢。