食欲

今日は3:47に起きて、

4:47に起きて、

そこから一時間ごとに起きて、

寝た気がしなかった。

朝8時半に弟の目覚ましが鳴って、

弟は止めて寝たから、

今日も1限休講かなと思ったら、

弟は9:45の郵便局の

インターホンで飛び起きて、

「1限寝坊したー!」

と言っていた。

起こしてあげれば良かったかな。

弟が郵便を受け取って、

弟はコーンフレークを食べていた。

私は食欲が無くて、

チョコレートを食べた。

お昼ご飯の時も、

食欲がない事は弟に伝えた。

昨日弟は、

「授業が終わったら漫画喫茶に行って、

漫画を読もうと思った。」

と言って、スーパー行ったら、

「この後漫画喫茶に行く」

と言っていて、帰ってきたら、

「やっぱ行かない」と言ったり、

「やっぱアイス食べたら行く」と言ったり、

「やっぱやめる」と言って行かなかった。

今日、お昼ご飯食べてしばらくしてから、

「漫画喫茶に行く」って言って、

服にアイロンをかけて、

「やっぱやめた、夜涼しくなってから行く」

って言って、ベッドに横になって、

1時間後、

「やっぱ行く」って言って、

今度は本当に行った。

弟が漫画喫茶から

19時に帰ってくると、

「ピザデリバリーしよう。

一ヶ月我慢したんよね。」

と言い出した。

ピザはいつもチーズのピザを頼んで、

フライドポテトと唐揚げも

一緒に頼む。

食べるの絶対無理だから、

食欲がない事を理由に断った。

何で朝から

食欲がないって言っているのに、

全然配慮してくれないんだろう。

結局今日の晩ごはんは、

麻婆豆腐と、

タコの酢の物と、

あさりのバター焼きと、

辛もやしと、

ご飯。

こってりは避けられたけど、

量が多くて吐きそうになった。

今日は集中出来なくて、

漢字検定の勉強は2.5時間のみ。

夕方はクーラーつけてないのに、

寒くなって、

こたつをつけて潜り込んだ。

身体がおかしい。

食欲は早く戻って欲しい。