学食

今日は5時40分に起きた。

昨日は5時45分に起きた。

病院に入院していた時に、

同じ部屋のおばあちゃんに

起こされていた時間。

6週間入院したから、

しばらくは習慣が

抜けないだろうな。

今日は弟が2限からの授業だったので、

私は二度寝して10時に起きて、

弟が出発するまで

ベッドにいた。

洗面所を使うと、

弟が困るかなって思って。

今日は4.1時間、

漢字検定の勉強をした。

昨日は4.9時間勉強した。

今日は途中頭痛がして、

勉強をやめた。

それから、

晩ごはんは学食を食べに行った。

18時25分に弟の授業が終わるから、

学食で待っていると、

弟が18時48分に、

もうご飯買って席についた

ってラインがきた。

学食は19時までだから、

急いでご飯を買った。

私は生協会員じゃないし、

現金払いだから、

20円くらい高くなった。

その後、弟と合流して、

スーパーに買い物に行った。

帰って来てから、

洗濯機を回した。

しかし、昨日の借金王は、

ムカつく。

やった側は忘れても、

やられた側は覚えている。

良い人の要素なんて、

全然無かった。

アスペで、

モラハラで、

借金がたくさんあって、

自己中のわがまま。

嫌な奴。嫌な奴。嫌な奴。