昨日

昨日の21日(土)の話。

お腹痛くて、

歯も痛くて、

頭が重かった。

お昼ご飯がうどんで、

調子にのって全部食べたら、

お腹下すし、

吐き気するし、

何故か背中も痛かった。

晩ごはんは半分しか食べられないし、

ずっとお腹痛かった。

20時の点呼の時、

看護師さんに「お腹どう?」

って聞かれたから、

「痛いです」って言ったら、

看護師さんが頓服の確認をしてくれて、

「頓服のお薬はこれが出ているけど飲む?」

って聞いてくれて、

次に「お腹のどの辺が痛い?」

って聞きに来てくれて、

お医者さんにメールで

どうしたらいいか聞いてくれて、

胃薬を持ってきてくれた。

そして、30分後に、

お医者さんが来てくれたらしく、

「先生が来てくれたけど、お腹どう?」

って聞きに来てくれた。

合計5回来てくれた。

違う看護師さんだと、

「頓服のお薬はこれが出ているけど、飲む?

それしかないけど」

みたいな感じで、

クールに対応された。

看護師さんによって

全然違う事にびっくりした。

何度も来てくれて、

申し訳なかったけど、

心強かった。

感謝。