コインランドリー

昨日はブログを書き忘れた。

昨日は洗濯機を回して干して、

スーパーに行った。

そして二人暮らしをしている弟が、

深夜にDVDのレンタルショップに行った。

借りていたDVDを返却して、

新たにDVDを借りてくれた。

お金は生活費から渡した。

今日はコインランドリーに2回行った。

1回目は昨日干した洗濯物を、

乾燥機にかけた。

2回目は弟と私の、

シーツと掛け布団カバーを

洗濯乾燥した。

合計1400円。

20分と45分の、

合計65分。

文庫本を持っていって、

読書して時間を潰した。

その後、

コンビニで栃木県のお泊まり用の、

化粧水と乳液のセットを買って、

ドラッグストアにも行った。

プリンと林檎ジュースを買った。

今日の晩ごはんは、

モヤシたっぷりの野菜炒め、

アサリのバター炒め、

タコとキュウリの酢の物、

お味噌汁、

ご飯だった。

品数豊富。

お腹いっぱいになった。

弟は、

ご飯の量2倍で、

食後にコーヒーゼリーを食べていた。

細いのにどれだけ食べるのか。

そういえば、

弟が伊勢神宮に行きたいと言っている。

前も行っていたから、

連れていってあげたい。

でも春休みは人が多いだろうな。

4月から大学はじまるし、

行くなら3月だけど。

天気の良い日に行きたい。

天気予報を確認して、

行ける日に一緒に行こうかな。

まずは来週の、

栃木県の家族旅行を楽しむ。

妹、大学卒業おめでとう。

弟、大学入学おめでとう。

私も頑張らねば。