昨日は二人暮らしをしている弟と、

お昼に焼きたてパン食べ放題のお店に行った。

二人でたくさん食べた。

家に帰って来て、

晩ごはんの時間になると弟が、

「まだ腹減ってないんよね。

晩ごはんの時間、

1時間遅くしよう。」

と言って、

1時間後、軽く晩ごはんを食べた。

その後お風呂に順番に入って、

21時を過ぎた頃、弟が、

「腹減った。マクドナルド食べん?」

と言い出した。

弟はどんなお腹してるんだ。

私は食べ過ぎでお腹を下したのに。

結局8本入りのスティックパンを

一人で一袋全部食べていた。

弟はご飯食べても、

しばらくすると、

お腹が空くみたい。

夜食にハンバーガーや、

菓子パン、うどんなどを

食べている姿をよく見かける。

でも、体重は増えない。

いつも痩せている。

すごく不思議。

今日は弟が

洗面所を綺麗に掃除してくれた。

そろそろ掃除しないと

いけないなと思っていた所だった。

何も言わずに、

ひっそり掃除してくれた。

綺麗になった事に気付いて、

びっくりしたし、

嬉しかった。

感謝。