就労支援6日目

今日は就労支援に行った。

今日で今月6日目。

今日も漢字検定の勉強をした。

帰る時に、

9月分の交通費を渡された。

8月分をもらっていない事を伝えた。

確か8月は半額補助のはず。

9月は全額補助だった。

帰りに1.7キロ歩いた。

駅のATMでもらった交通費を入金した。

硬貨の取り扱いがなくなっていたから、

硬貨対応のATMを探さないと。

帰って来てから漢字検定の勉強をした。

今日は就労支援で2.5時間、

家で1.5時間の、

合計4時間勉強した。

それから昨日メルカリで、

リップが売れたので、

朝コンビニから発送した。

無事に届くといいな。

今日もやたらと喉が渇く。

病気じゃないかと心配。

明日も就労支援。

明日は雨だけど、

新しい服を着ていって、

テンション上げる予定。

明日も勉強がんばる。