テレビ

私は浪人生の弟と二人暮らしをしている。

先週土曜日にJ:COMの人が来て、

テレビチューナーを設置して下さった。

すると、テレビでYouTubeが見れるようになった。

昨日弟が夕食を食べながら、

自分の見たいYouTubeを流していた。

弟は興味あるけど、私は興味ない。

YouTubeスマホでいつでも見れるし、

夕食の時ぐらいテレビでニュースが見たい。

でもチャンネルを決める権利を

弟が持っているから、

ニュースに出来ない。

弟はニュースが嫌いだから、

弟がニュースに合わせる事はない。

これから毎日YouTubeと思うと、

地味にストレス。

二人暮らしで見たいテレビが違う時って、

みんなどうしてるんだろう。