私は弟と二人暮らしをしている。

8時半に起きようと提案した弟。

昨日起きてきたのは12時だった。

一緒にお昼ご飯を食べた後、

DVDを見た。

その後弟は部屋に戻りベッドへ。

勉強していない。

夕食を18時半に一緒に食べて、

19時に食器を私が洗った。

弟がなかなか食器を拭こうとしない。

テレビを見てダラダラしていた。

やっと動いたのは20時半。

食器を拭いて、シャワーを浴びた。

私にシャワーの順番が回ってきたのは、

21時過ぎ。

シャワーを浴びて、ドライヤーをして、

化粧水をつけて、薬を飲んで、

ベッドに入ったのが、

22時半。

19時に食器洗ったのに、

20時半に食器拭くって遅すぎる。

一時間は早く寝れたと思うと、

ダラダラする弟に、

イライラする。