2019-02-20から1日間の記事一覧

ジェネリック

最初は値段が高くて続けられなかった薬。数年経って、ジェネリックの薬が出て、値段が3分の1になった。値段が安くなったから再び試した薬。その薬にお世話になって年月が経ち、病名が変わって、徐々に量を減らし、昨日からゼロになった。ジェネリックの薬が…

違和感

ふわふわしている。心と身体が分離しそう。心だけどっか飛んでいきそう。心がふわふわしている。心が飛んでいったら、ぬけがらになるのかな。

思い出

去年の年末は色々ありました。借金王の監禁男と別れた事。その後すぐ統合失調症が分かった事。別れるのは大変だった。統合失調症の治療薬は強烈で。強い薬だったから、副作用で妖怪みたいになって、飲み始めは気が狂っていた。それから、体調を崩して内科の…

恋愛

高校生の恋愛は純粋。好きだから、一緒にいたいから、ただその想いだけで恋愛している。毎日学校で会うのに、放課後も休日も一緒にいたりする。学生を卒業してからの恋愛は複雑。結婚という文字が近くにあるから。好きだから、一緒にいたいから、その想いだ…

減薬

抗うつ薬のセルトラリン。徐々に量を減らしていて、今回ゼロになった。すると、主治医に離脱症状っていって、幻聴が聞こえたり、幻覚をみたり、普段と違う症状が出る時があるから、その時はすぐ病院に来て下さい。ひぇーーー。怖い怖い怖い。離脱症状ありま…